人気ブログランキング | 話題のタグを見る

surt蜃気楼81~99クリア

最後の最後でついにクリア!
§´∠`§感動したっ
surt蜃気楼81~99クリア_d0071005_18124227.jpg


動画もとったんですけど身内じゃない人の名前晒しちゃうのでUPはまずいかな~と思ったり。
その動画もゴールついてからのなのでおもしろくないし・・・(ー公ー
ほんとは10Fの戦い撮りたかったですわ・・・
でもいまだクリアならずの最後のチャンスの戦で、処理が重くなる動画を撮る勇気はありませんでしたよ。

10Fの半ばにカトリ横沸きしたのかわかりませんが、PTのど真ん中でTS炸裂したもようでWIZが全滅。そこからはさらにじっくりとチキンプレイで進めました。
10FのMVPはアモン・MVP剣士・DOPでした。アシデモ強かったです。というかアシデモなしではクリアは相当厳しいかと思われ。しかも出血大サービスクリエさんじゃないといけないし・・・やっぱMVPはクリエさんでしょう(゜£゜)


達成時の構成は
ハイプリ8プリ1
モンク1
LK5騎士1
パラディン2
アサクロ2
スナ2
バード1
クリエ1
セージ1
スパノビ1
でした。


おまけ
意味ないのわかってるけど無駄にギリギリまで耐えてしまうの図。
surt蜃気楼81~99クリア_d0071005_18131546.jpg

by yumaru1234 | 2006-10-17 18:31 | 日記
<< ハッケヨーイ データル >>