オーラ吹いて

2倍期間を利用してぴかっとな。
ADS投げまくり狩りさせてもらっちゃった!
教範も使って4,5日で98の0%からピカーへ。
そこまで経費かからなかった様です。

最終ステはV83I77D83と。
スキルは
http://uniuni.dfz.jp/skill3/hpr.html?20gXdAwkdAhEbomoqnqEInjSbnJy
イムポ5とかグロ3欲しかった・・・さすがにあきらめ。
d0071005_11164453.jpg



ちょっとD>I型ハンターをやってみたらおもしろくて71にしてボスソロにチャレンジ!
ASPDなさすぎ攻撃力なさすぎで時間かかりすぎ!対抗なんていたらお話になりませんね。
まあでも時間かければなんとかなりますな。
DLは難しくてお手伝いしてもらた(゜£゜)

d0071005_11223669.jpg
d0071005_11224335.jpg

[PR]
# by yumaru1234 | 2007-02-15 11:27 | 日記

生体MVP追加召還オーラについて

ちょくちょく生体MVP倒すようになりました。
しかし、MVPはMVPの取り巻きとは別に追加で召還することがある単体オーラのことで、生体3Fで狩りしている方から苦情をいただいたので、私の見解を述べたいと思います。(誰もみないかもしらんけどさ!


まず私たちは追加召還しづらい状態で倒すようにします。
ある程度HPが減ったときにターゲットをとると1度だけ召還するのではないかと思っています。

追加召還されてしまったときはできるだけ倒します。
確実にすべてのオーラを倒すことは保障しません。召還したオーラがMHにいってしまったりすると、もともといる取り巻きオーラと見分けがつかなくなる可能性もあり、確実にすべて倒すのは私たちでは非常に困難だからです。(MVPカトリが召還したものは足が遅いので見分けがつきますね)


それと生体MVPを狩っている(狩れる)PTはいくつもありますので、他のPTが追加召還させたオーラまでは面倒みません。あくまで私たちが倒した時に追加召還されたオーラをできるだけ処理する、ということです。追加召還を倒さないことは横殴りや暴言といったノーマナー、とは違うものと判断していますので、本来全く倒さなくても問題はないと思ってます。


年末年始あたりにたくさんのオーラを増やしてしまったのは私たちのせいです。試行錯誤して狩り始めたため、オーラの処理まで気が回っていませんでした。ご迷惑おかけしてすみませんでした。
[PR]
# by yumaru1234 | 2007-01-10 23:58 | 生体3F日記

生体MVP

MVPスナをついに倒しました!
所要時間3hドロップルドラの弓のみ。SSもなし・・・

最初の構成LKチャンプハイWIZハイプリクリエ
ブラギ?LP?ネーヨ!

取り巻きのプリを倒してごり押しの計画。

で、やっとこさ取り巻きプリ倒したらまたプリ召還・・・
でも何故かそのとき取り巻きWIZがいなくなって。
こりゃあ楽にいけるーと思ったら位置取り、ザコに大苦戦・・・


手間取ってるうちにMVPスナが念に変化!
・・・
どうしようもないので応援を呼びました。
LKが落ちて
チャンプハイWIZハイプリ2クリエスナイパーに。

FLEEUPの隙間にちくちくダメージを重ねていく予定がうまくいかず。
てこずるってるうちにミスがでて壊滅。

でも属性が念じゃなくなってくれました。

あとはゆっくり右手に集結してADS叩き込んで終わり。


終わったときの取り巻きはLK4ハイプリ1だったかな・・


このへたれ3アワータイムを見学してくれた方、おつかれさまでした。
さりげなくザコ処理してくれた方、本当にありがとうございました。
[PR]
# by yumaru1234 | 2006-12-27 00:23 | 生体3F日記

98-69

ひさしぶりにあがったのであった。
d0071005_21384310.jpg


98の今
素でV83I74D83
99でI77の予定です。

が、やっぱV100にすればよかった。
プリがINT77でペスト着たところでどうなるよ。
sp回復も十分。
詠唱おせえー。
と後悔も多いですがフラット型なりのメリットもあるのでこのままいきます。
オーラ吹けるかは知りません。


ランドグリス・・・まだ2回しか倒せてませんzzz
もちろん対抗なしの時だけ。

へたれすぎるううう⊂二二二( ^ω^)二⊃

SWで耐えて狩るやり方再チェレンジは未実装ということで・・・。


ところで動画ページ変わりましたhttp://crackunit.dip.jp/~yumaru/
[PR]
# by yumaru1234 | 2006-12-13 22:02 | 日記

ランドグリス

ランドグリスの時間が取れたので挑戦してみましたが・・・
人が集まらず3人。

IWなしでもいける計算だったんです。
形が決まってミスなしならがんがん削れました。
しかし2HQになったらASPDが草並み!
反応が遅れて壊滅。
結局時間ぎれであきらめました。
もう1人いればいけるかも。
でも2HQなってもノーミスじゃないと壊滅。
でっきるかなー?!


また時間が取れたら挑戦させて下さい。
メンツも欲しいなあ。
どこぞのG様がちょっぴりうらやまし・・・くなんか・・・・裏山しい。

でもIWなしで耐え切って撃破できたらかっこいいよね!ね!


必死なためムービーはおろかSSすらナイブー
[PR]
# by yumaru1234 | 2006-11-20 07:45 | 日記

ハッケヨーイ

序盤はよかったのに後半ぐだぐだ・・・
白光りはすなわちプリの敗北(ー公ー
詳しくは↓
http://crackunit.ddo.jp/~yumaru/
[PR]
# by yumaru1234 | 2006-11-10 23:03 | 日記

surt蜃気楼81~99クリア

最後の最後でついにクリア!
§´∠`§感動したっ
d0071005_18124227.jpg


動画もとったんですけど身内じゃない人の名前晒しちゃうのでUPはまずいかな~と思ったり。
その動画もゴールついてからのなのでおもしろくないし・・・(ー公ー
ほんとは10Fの戦い撮りたかったですわ・・・
でもいまだクリアならずの最後のチャンスの戦で、処理が重くなる動画を撮る勇気はありませんでしたよ。

10Fの半ばにカトリ横沸きしたのかわかりませんが、PTのど真ん中でTS炸裂したもようでWIZが全滅。そこからはさらにじっくりとチキンプレイで進めました。
10FのMVPはアモン・MVP剣士・DOPでした。アシデモ強かったです。というかアシデモなしではクリアは相当厳しいかと思われ。しかも出血大サービスクリエさんじゃないといけないし・・・やっぱMVPはクリエさんでしょう(゜£゜)


達成時の構成は
ハイプリ8プリ1
モンク1
LK5騎士1
パラディン2
アサクロ2
スナ2
バード1
クリエ1
セージ1
スパノビ1
でした。


おまけ
意味ないのわかってるけど無駄にギリギリまで耐えてしまうの図。
d0071005_18131546.jpg

[PR]
# by yumaru1234 | 2006-10-17 18:31 | 日記

データル

データルペアが熱いのでちょっと動画とってみました。
目標は回復剤使用ナシです。
いやー編集めんどくさいね。

って今気づいた。ここじゃアップできん!
いいアプロダあったら教えてください。

→優しい方に提供していただきました。
かの有名なボルガスさんもお世話になってるところです。
ありがとう!!
http://crackunit.ddo.jp/~yumaru/
d0071005_18452371.jpg
[PR]
# by yumaru1234 | 2006-10-05 18:45 | 日記

JOBあがたー

JOBがあがって魅惑の68に。
キリエ8になって実用レベルに?

ハイプリになるとキリエ10とる人が少ないのと
狩りも対人もの欲張り型支援だからキリエ取るしかないな、
というわけでJOB70でキリエ10予定です。トオス。

私のハイプリの型はいわゆるフラット型でDEXは素83です。
けしてDEX低いとは思わないですがまわりはDEXカンストの人が多くて・・・
D99のINT抑えた型のがよかったかなあ・・・と思ったりもします。
でもそうすると高メディタとらないと狩りがきつくなる→スキル足りなくてキリエ切り。
うーんやっぱキリエ好きだし今の型で後悔はないね!うん。
ハイアコんときすでにINT70あったし・・・( ´,_ゝ`)


今日Gvでキリエ8使いまくったろうとおもったら、
おなじみ回線不良。10kbpsきるとねーあははは。
Gvは参加できませんでした・・・・グギギギギギ


回線がよくなったころPvいって結構盛り上がったからOKとしよう。
初めてPvでアシデモくらいましたが、思ったほどわしのプリはアシデモ乙じゃありませんでした。よかった。
最後は一方的に負けました。相手も強かったけど、こっちにWIZいればもう少しもがけたかもしれませんね。

私個人の動きとしては、相変わらず大魔法で見えにくくなったときの動きがひどかった。
わけわからず適当にニュマしてただけだったと思います。
あとプリ2だったので結構相手の方近づいてキリエ1ばらまきとかやったんですがどうなんでしょう。うーんあんま死ななかったしOKとしよう!
アドバイスうけたいですが戦闘中はむりだし自分のセンスと経験でうまくなるしかないんですかね・・・。
そして相変わらずSCぐる回しが卒業できませn・・・・っε',)っ←うちのギャグ好きのチャンプさん、ごめんまた顔文字ぱくりました。

SS?必死で撮ってねえ。
[PR]
# by yumaru1234 | 2006-08-28 02:28 | 日記

相方が

引退してしまいました。
残念ですが仕方がないですね。

いろいろ装備もらったんですが、相方の職が私とかぶってるのでもらった装備もかぶりんぐうう!

と、いうことで始めたばっかで装備がないいいっていう身近な人がいたら教えて下さい。
うっぱらう前なら面接の後ご提供!
[PR]
# by yumaru1234 | 2006-08-21 19:32 | 日記